FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みなんてあっという間だね。

亀さん更新申し訳ありません(滝汗。もぎたけです、こんばんは!
ちょっとブログ更新を怠っている間に外はすごく寒くなってきましたね、おかげでキーボード打つ指先がめちゃぎこちないです。カタカタ。家から見える山も雪帽子をかぶっております、スキー場も真っ白だ!

ところで最近やたら絵茶ばっかやってしまったものですから、ログがちょこっと溜まっておりますので一気にアップしときます。サイズとかバラバラですが加工めんどくさいのでご容赦ください(土下座。

一個目。ミク。さらっと書き。
miku.jpg
2個目。@ゲのマイセルフィ(アバター)うさうさちっくです。
serufi.jpg
3個目。レナ。ちょっとがんばった。
rena.jpg
4個目。愛しの相棒素月さんの作品!
オリジナルを描こうとして魅音ちっくになったとのこと。美人。
ryo.jpg



でもって、続きには無駄に動く絵茶ログアップ。
@ゲ兼手ブロ友達と絵茶ったときのものです。

more...

スポンサーサイト

ラ・ラ・ラ♪クインテット♪

ぎにゃぁああああ一生懸命日記書いたのにエラーで消えたよぉおおお(ノДT)

も、書きなおす気力が…でも今日すんばらしい出来事あったのでばんばる。


今日、生の田中真弓さん見てきましたきゃー!!!
生のアキラさん見てきましたきゃー!!らららクインテットのあのアキラさん( ´艸`)w

鳥取県出身のアーティストさんによるコンサートに行ってきたんですが、それにアキラさん、まゆみさんが!
ふぁあああ生のまゆみさん!

2部構成で、第一部は小象のババール、第2部は、モーツァルト(まゆみさん)とベートーベン(石原慎一さん)、アキラさんの共演。

第一部の子象のババール、ピンクの象さんの衣装で登場したまゆみさん、おしり振って歩く姿がすごく可愛らしかったです。
小さなころにお母さんが人間に殺されたババール、逃げ惑っているうちに人間の住む街にたどりついて、そこで優しいおばあさんと出会って暮らします。数年後に昔懐かしい森の友達に出会い、それをきっかけに森に戻ったババール。ところがその日、象の王様が毒キノコを食べて死んでしまう。
ババールは長い間人間の町に住んでいたから、悪い人間と、良い人間に区別ができるから、任せても安心だろう、ということで、ババールは満場一致で、新しい王様になり、町で再開した友達、ドンナちゃんというおきさきさまもできました。 というお話。

2部では、モーツァルトにふんしたまゆみさんと、ベートーベンにふんした石原さん、そしてアキラさんによる夢の共演でした。まゆみさん、お二人に比べて背が小さくて、も、すごくかわいかったです!
モーツァルトとベートーベンの曲と、それをアキラさんがアレンジした曲がずらり。運命がマンボになったり、アイネクライネナハトムジークがタンゴになってたりしました♪
トルコ行進曲のダブル演奏も、もう、もう!なんだか感動しました。笑いあり涙ありのとてもすばらしい舞台でした。


一度書いた文章て同じのかけませんね・・・OTLだいぶ脚色しちゃいました(・ω・;)
とにかく素敵でした、楽器については詳しくない人間ですが、音楽て楽しいですよね、行ってよかった!


↓コンサートとはとくに関係ないけどまゆみさんのキャラで一番好きなのこの子。
無題

ふらふらするー。

超修羅場な時期に風邪ひきましたもぎたけですこんばんはー。
鼻が詰まってて鼻で息が出来ないので苦しい苦しい;来週試験なのでそれまでに回復しておかねばーとは思うのですが来週も徹夜続きになりそうなハード週間OTL 頭がぼーっとしてて何かいてるかもよく把握できてない、ん、まずい。
寝たくても寝れない課題山積み学生です、ぐふ。

そんなわけで、ちょっくらストレスの発散と、自分を元気づけるために一人絵茶してきました。
疲れてるなーってのがよくわかる絵です。というか、試験前とかってホントこういう絵書きたくなってしかたがなくなるのね。

ちなみに一応15禁くらいにしておきたいと思います。
更に割とマイナーCPです。D灰のアレティキが許せる方、ばっちこいって方は続きをどうぞです。

もう一度、アレティキです。ティッキーがアレン様にひんむかれてても大丈夫な方のみどうぞです。




more...

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。