FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダと竹は相思相愛。

うあー眠たくて眠たくてしかたありません、ぐは。

昨日もまた絵茶してきたのでそのログぺたりです。自分のだけ…。

パンダワールド全開で、おまけにもぎたけのワンマンショー。

ちょっとお馬鹿なパンダ名作劇場です。

more...

スポンサーサイト

36時間くらいほしい。

一日36時間くらいあってほしい今日この頃。

勉強始めたらあっという間に時間はたつけど、時間と比較して勉強できた内容なんてほんのちょびっとさ!

最近学校では、前回の実習の反省ばっかりやってて割と苦痛な日々を過ごしておりますぬ(ノДT)
なんでそうなったのなんでいけなかったのなんで出来なかったの。そんなのばっかりでへこたれそうですぐふ(ノ◇≦。)
もっと自分自信をつきつめて考えて!て言われるんですけど、もう考える思考シャットダウンしてます…。考えるのも嫌になってきた。ぬーーー。

でもそんなこと言ってられない実習生。逃げはゆるされんのですよー(;´Д`)ノ



…とまぁつまんない近況報告すみません。

とりあえず、先日絵茶してきたのでログのっけます^^

参加してくださった皆様に、掲載許可とるのをすっかりと忘れていたので、自分とラブリーエンジェル素月さんのだけぺたっとしときます。

・・・ところでひとつの記事に何枚イラストはれるのかなぁ(基本マニュアルというものをほとんど読まない人間。

more...

立つ鳥あとを。

濁りに濁りです。

いきなり何がって、ついこの間、妹が県外に旅立ち一人暮らしを始めたのですが、やつが荷造りの際にどけていった「向こうに持っていかないもの=いらないもの」が、私の部屋に放置しっぱなしなのです。

部屋の一角を占拠してやがるので、邪魔というか、邪魔以外の何物でもないんですが、これ、段ボールにでも詰め込んで押入れの奥にでも押しやっていいのかしら(・ω・*)

そろそろこれに足の小指をぶつけるという事故以上のものが起こりそうで軽く恐怖。たぶん、そのうちこれにけつまずいてこけること必至。


さて、それは置いといて、今日もまた一人で絵茶室こもってがりがりやってましたのでログアップです。
オリジナルですよー。


more...

楽しみながらお勉強。

6月までいっぱい日にちあるじゃん、と思ってたけど、もう4月6日なんですねぇ。あっという間です。恐怖です。

というわけで最近本気で勉強しつつ、でもってやたら絵茶やってます(コラ。
実習に行くためになんの勉強をしたらいいか、なんかよくわからないのでとりあえず文献ひたすら読んでるんですが、今日絵茶やりながらでも勉強できるじゃないかということが判明。

ガチムチ男を描こうとすれば解剖学の教科書を、内臓描こうと思えばこれまた解剖学の教科書を。
絵描きながら勉強て凄く素敵ですね!
誰か筋肉絵茶とか骨絵茶とかしませんか!とりあえず、手始めに脳のイラストから!…あ、なんか一人でやってろって声が聞こえてくる気がする(そりゃそうだろうよ。

でもでもほんとに勉強になりそうじゃないですか??絵茶しながらお勉強ですよ、素敵!!

誰か人体解剖絵茶やりましょうよー!(無茶言うな。

地味な嘘には割と引っかかる。

Q:「今までについたウソを懺悔してください!」
A:「むしろ毎年4月一日にはだまされてあげてるのでありがたく思って下さい(←何さまだ。

4月1日は毎年用心してるんですよ、だまされるものかー!と。おかげさまで割と手が凝った嘘とかは見抜けるんですが、ふとした隙に地味な嘘でだまされます。

てか友達が私のふいをつくのがうまいんです。

A「え!?今日がレポート締切だよ!」
B「そうなんだがん!うちもさっき聞いて今からうちにいくとこ!もぎちゃん一緒に書きにいかん!?」
私「ちょっ、マジ!?今日だったっけ!?」

とかこういう地味な嘘は結構だまされる確率が多いです。スケジュール管理に自信が無いので締切関係の嘘は結構信じます、ので、いじめないでくださいOTL
連係プレーとか恐ろし過ぎます、共犯者め!お縄につけ!(え。

まぁ、ですが、今年のエイプリルフールは平和でした。実習前でぴりぴりしてるせいもあるのかな?てかまるで身を守るかのように図書館に引きこもってたからその成果かな?
まぁ知らないところでうっかりだまされてるかもしれないですけどね、ところで友達が言ってた某有名人が地元に来るんだよー!っていう話は嘘なのか本当なのか今だに真偽はわかんないんですけど信じてないのでだまされてないですYO!

さて、ではでは最後に昨日の絵茶ログをペタリ。
許可をとり忘れていたので自分のものだけですが;

続きにてどうぞです!


more...

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。