FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減にしてもらいたいものです。

あの変態修理男に直されたはずのトイレがまた調子悪いんだけどどういうことでしょう。あんまりにも腹が立つのでやつあたりで便器蹴ってしまった…だってどこにあたれというの。できればあのカス男ぶちのめしたいこの衝動どこに捨てたらいいの。また修理お願いしないといけないんだけどヤダなー。同じ会社の人間に頼まなくちゃならんのだろうか、面倒くさいな。あやまられたりするんだろ、別に謝られたいわけじゃないんだあの男が処分さえくらってくれたらそれで。
再々しつこくごめんなさい。どんな大企業だっているんだって変態。二度と私からは依頼しませんからねあの会社。

てかやっぱ最初、電気屋さんに見積もってもらったときに「これ全部トイレかえたほうがいいんじゃないですかね?」が正しいんじゃないだろうかと思い始めてきた…。何度中の部品かまったことか。ふう。
スポンサーサイト

身の危険を感じた日

家電が壊れたので。修理してもらおうと思って。ね。
一人暮らしの女性の皆様、修理を依頼する時はお気をつけてくださいその場に必ず誰か一緒に居てもらいましょう。たとえ信頼のおける業者さんだとしても、何をしでかすやらわかりません、相手が女だと思って手を出してくる人間がいるかもしれません。いや可能性じゃないですね、います。断言します。いますよどんなに大手メーカーだろうと信頼のおける会社だろうと!!
某大手会社さんに修理を頼んできていただいたのですが、とんでもない人間が来てしまいまして。世間話から始まり気付いた時には性的発言の嵐でした。いつ手が出てくるかもわからない状況でものすごく恐怖を感じました。そして大事に至らず奴が帰って行ったあと、ふつふつと湧き上がる怒りをどう納めたらいいのか。
ことのいきさつなんてどうでもいいので、とにかく一人暮らしの女性のみなさま、知らない人が修理にくる場合は必ず誰か一緒にいてもらったほうがいいです、彼氏なりお父さんなり会社の同僚なりとにかく誰か。男性だとなお安心だと。 職場でもお世話になってる業者さんだと、安心していたのにこんなことになったんだからもうどこも信じられませんよ。次回から私も気をつけます。

信頼のおける大手の会社でもあるんです、いるんです変態は!!!!!

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。