FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜とともに散った恋。

もぎたけですーこんにちは☆微妙に略してみました名前。ホント微妙に。

今日はあさからドタバタでした。図書館で本借りようって友達と約束してたら寝坊して、大急ぎで学校行ったのに図書館今日は閉館してて、おまけに書類に必要なはんこを家に忘れたので取りに帰り、いざ再び学校へ行こうと思ったら車のガソリンが底を尽きそうなことに気づき急遽ガソリンスタンドへ。
もう朝からなんだんだよぉと泣きっ面でガソリンスタンドいったんです。

そのガソリンスタンドは、かっこいいお兄さんとかわいい系のお兄さんがいるのですが、今日ガソリンを注いでくれたのかわいい系のお兄さんだったんです、かっこいい系のお兄さんも外に出てたので、とりあえずお辞儀。(ちなみに待ち時間は車の中で待機型)
そこでなんかミラクルが起こった。

右にかわいいお兄さん
左若干斜め後ろにかっこいいお兄さん

前方に初恋の相手Kくん(仮名)が自転車で通過。

え、ちょ、ちょ、ま!!!
おおおおおKくん!!!高校卒業以来その行方もよくわからなかったKくんが目の前をチャリで通過したよおおぅ!!!成人式でも会えなかったKくんが自転車で!!前を!!平然と前方を疾走していく!!
かっこいいお兄さんとかわいいお兄さんがダブルで見れるのも珍しいのにKくん・・・!!!

竹は車の中にいたものだから、飛び出していくわけにもいかないしそんなことできるわけもなく。とりあえあず今の姿だけでも目に焼き付けておこうと思ったら、
そこでかわいいお兄さん「じゃあお会計が~~円になります」とかちょ!ちょ!あかんKくんが行ってしまうお兄さん!!そこは空気呼んで!(無茶言うな)

まぁ結局Kくんは風のようにどこかに去っていってしまったんですけどね・・・。
一瞬しか見れなかったけどかっこよくなってたなあぁ・・・あー・・・かっこよかったなー・・・(トリップ中)

てなことがあって朝の疲れなんて吹っ飛びましたね。
いや、今はもうね、昔みたいに恋心抱いてるわけじゃないけど、すごく好きだったのでね、なんかうれしかったです。

さて、では今日の一枚をペタ☆
クリックすると大きいのが見れます、やたらでかくてすみませんー。
capture.png

comment

Secret

おもろぃ^

お初です^
文章力あるしおもろぃ;
@ゲからきました~
更新がんばっての~^
カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。