FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴があったらなんとやら。

穴があったら埋まりたい。
そんな今日一日でした、もぎたけです、こんばんはー☆
今日は実習先の施設に、あいさつと事前確認の電話をしたのです。
実習では、担当の先生がついてくれるのですが、今日はその先生とはじめての会話です。顔が見えない分緊張度はマックス、ご飯も喉を通りません(緊張しすぎ)
朝やお昼は忙しいと思うので、夕方に電話しようと思い、予定決行時刻の5時5分(中途半端)に定めてずっと心の準備をしてました。
何回かちゃんと電話の受け答えの練習とかしたんですよ。友達とも打ち合わせして、うっしこれで大丈夫、平常心で電話できる!と心の準備が整ったのが予定より少々遅れて5時10分。
で、いざ、電話をかけてみるとですね、受付のお姉さんらしき方が出てきたときにはまぁ普通にしゃべれたんです、普通に。よし、この調子なら落ち着いて終われそうだと思ったのに。
ところがどっこいそうは問屋がおろさないというか。担当の先生にかわってもらったとたんに、噛むは噛むは、お前どれだけ噛めば気がすむんだというくらいとにかく噛むのですよ私。
結局最後まで落ち着いて会話ができませんでした・・・最後の最後までてんぱってました・・・あー・・・!
第一印象最悪のような気がしますよ、なんだこの噛み噛み娘は、みたいな。
・・・実際会うならここまで緊張しないんですよね・・・、なぜか電話だと異常なくらいに緊張する竹なのです。

てなわけで、実習準備が本格的になってきましたよー!(電話から逃げた)
今日から実習前セミナーも開始しました☆来週にはもう実習先にいるんということを考えるとどきどきです。どこからともなく胃袋飛び出てきそうな気分です。でろん。

そんでもってとりあえず自分を落ち着かせるために書いた今日の絵をペタリ。
動揺が隠し切れないせいか、飴を袋ごめ食っております。
ameko.gif


↓コメントレス↓
ダン*さまへ
初めまして!竹子です^^
文章力をほめていただけたのは初めてです!おまけに面白いといっていただけるだなんて光栄でしー!うれしいやら恥ずかしいやら踊りだしたいやらで舞い上がっちゃいそうです><
コメントありがとうございました^^♪更新頑張りますね!


comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。