FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男たちの大和。

無事に実習地近くのホテルに到着しました、もぎたけです、こんにちはー!実習地はタイトルからなんとなく察してください。
ちなみに観光気分で大和ミュージアムにも行ってきましたー。だって実習中は忙しくって観光どころじゃないでしょうからね。なのでYAMATOのロケセット(?)とかてつのくじらも見てきたよ☆あと海に頭を出して浮かんでいるなまの潜水艦を初めて見てきました、あと、艦艇(だったかな?)が一般公開されるらしくそれも見に行こうと親父が言ってたんですが、場所が分からず時間も押してたのあえなく断念。
でも造船中っぽいところとか、大和が作られたらしい場所とか、なんかいろいろ見れたので満足です、はふ。

で、観光が終わったら宿にチェックイン☆このときここまで送ってくれたおとんたちとしばしの別れを告げましたー。
宿は、思った以上に部屋も広くて設備もよくて、案外快適です。ベッドぼよんぼよんだしね!(例え方がよくわからない)
ただちょっと、これはと思ったのがエレベータかな。乗って、うぃぃーんって上がっていって、目的の階に止まるときなんですが、「お、とまったかな?」って思った瞬間、がっくんてなるんですよ、がっくんて。
竹この振動にびっくりして一人変な声上げてました、乗り合わせてる人がいなくてよかった・・・。
でもほんとびっくりだったんですー、ほら、ちょっと前にね、あったじゃないですか、エレベータって。ね。でもとりあえず、これは仕様のようなので問題はなさそうでした。心臓縮むかと思ったぜちくしょぅ。

で、現在は部屋にこもって明日のための事前学習中なのですー。実習の手引きを読み返し、書類の不備がないか確認し、事前学習の内容をもう一度頭に叩き込み、うんぬんかんぬん。準備がたくさんなのですー。これが終わったら、とりあえず夜食でも買いにコンビニ行ってこようかな、近くに本屋もあったしねvv

てなわけで、出だしは順調、だと思います・・・たぶん。忘れ物は今のところないので。
明日から実習本番です、余力があったら日記でも更新しようかと思います。では、今日は、これにて。
明日っからがんばるぞーー!!!

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。