FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚ましの恐怖。

実習二日目です。記録物に殺されそうです。竹子です、こんばんは!
限りなくどうでもいいことなんですが、昨日の朝から今にかけてわりと目覚ましグッズ(かどうかもあやしいもの)によりひどい目にあわされてるんですよねぇ。
ひとつめはお目眼ぱっちりガムとコーヒー。記録物の処理中に眠くなんないようにって飲むんですが、いざ終って眠ろうとしたらなかなか寝付けないという・・・。
おまけに、ようやく眠れたなーと思ったら、朝6時半ごろにいきなりラジオが大音量で鳴り出し(枕もとにラジオが取り付けられているのです)。何事かと超ビビって飛び起きあわてて電源を切りました。(てかいつ電源が入ったのかマジで不明)
そこでどっきりさせられたせいで目がさえちゃって二度寝もできず、へろんへろんで通学。
で、夜。帰ってきて今、眠気覚まし対策をするより先に、気づいたらPCの前でうたたねし、家族からの電話のおかげで飛び起きました。電話の音量、MAXにしてたもんで、それが耳元でなるもんですからもう、すごい。
なので、ここに来てから竹、びっくりどっきりな目覚めしか体験してないような気がします・・・。も、ほんと、心臓縮こまりそうです。
明日あたりは静かに目覚めたいなぁと思いつつ、今日こそ朝まで寝られないんじゃないかという恐怖が竹を襲うー(ガタブル)

・・・て、まぁ、そんな恐怖を感じるんならこんなことしとらんでとっとと記録せぇっちゅー話なんですけどね。
ではでは、そういうわけなので、記録に戻るとします。

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。