FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原級留置だけは阻止したい。

うあーうあーうあー成績表が来ちゃったよー。白い封筒に入ってポストに入れられてたよー。
全校生徒分80円切手使うのもったいないからマジで手渡しにしてほしいとかそういうのはさておいて、成績表、あけてびっくり。

「 進 級 保 留 」

とかって書いてありますのん、心臓止まるかと思いましたマジで。

よくよく読んでみたら

「実習の結果がまだ出てないんで正確なことは言えませんよー」的なことが書いてあったんで、まぁほっとしたわけなんですが、それならいつ結果がわかるんじゃいと思って読み進めてみると、

実習の合否が出るの、4月過ぎてからですって。マテ、新学期始まっとるがなおい。
新学期始っても、自分何年生なのかよくわからんてどんなもんですかちょっと。
何より新学期始まっても自分進級できるんかどうなのか悶々と不安がってなきゃなんないなんて、学校の人間がいかに学生に対して「春休みなんか満喫させてやるかへっへっへ」とかなんとか思ってるってーのがありありとあらわれているようで腹が立ちますね!

てか学生から再試験代といって金をたらふく巻き上げてるくせにまだ駐車場料金上げまくる学校に腹が立ちますね!!(話がそれてる。


ん、ごほん、なんだか意味のわからないお話ですみません(汗。
気を取り直して、今日のお絵かきを一枚。
kirara.gif

自分で描いておいてあれだけど、すげぇキモぃ気がする・・・・。

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。