fc2ブログ

彼氏ができたかもしれない。

アトゲの友達からもらってきました☆★レッツバトン!

*ルール*

・見たら必ずやる・×か○で答える・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
= A =  

【×】学級委員をやったことがある  
【○】長(男)女である
【○】相談されることが多い
【×】お年寄りには必ず席を譲る
【×】成績は中の上より上
 丸の数【2】個

= B =

【×】何もない所でよく転ぶ
【○】自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
【×】好きな色はピンク
【○】人に比べて行動が全体的にゆっくり
【○】何か集めているものがある
【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
 丸の数【4】個


= C =  

【○】初対面の人と話すのが苦手
【○】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】人前に出るのが苦手
【×】校則は破ったことがない
【○】細かい作業をするのが好き
 丸の数【4】個

= D =  

【×】女友達より男友達が多い
【×】声が大きいとよく言われる
【×】自分の知らない子に名前を知られていることがある
【×】自分のまわりはいつもにぎやかだ
【×】文化祭や体育会は燃える!
【×】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
 丸の数【0】個
 

= E =  

【○】年齢より2歳以上年上に見られる
【○】1人でいるほうが楽
【×】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【○】自分はめったに怒らない
【×】早く結婚したい
【○】学校の友達に言っていない秘密がある
 丸の数【4】個
 
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BCE同じなんですけどどうしましょう。天然でおとなしくて大人っぽいってことかな。よくものにぶち当たるけどじっとしてるとなんか静かで実際の年齢どころかおかんに間違えられたりするから間違ってない。気がする。けど、なんか、切ない。

冒頭にはああありますが、まぁ、興味のある方のみお持ち帰りくださいませ。

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア