FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立つ鳥あとを。

濁りに濁りです。

いきなり何がって、ついこの間、妹が県外に旅立ち一人暮らしを始めたのですが、やつが荷造りの際にどけていった「向こうに持っていかないもの=いらないもの」が、私の部屋に放置しっぱなしなのです。

部屋の一角を占拠してやがるので、邪魔というか、邪魔以外の何物でもないんですが、これ、段ボールにでも詰め込んで押入れの奥にでも押しやっていいのかしら(・ω・*)

そろそろこれに足の小指をぶつけるという事故以上のものが起こりそうで軽く恐怖。たぶん、そのうちこれにけつまずいてこけること必至。


さて、それは置いといて、今日もまた一人で絵茶室こもってがりがりやってましたのでログアップです。
オリジナルですよー。




miryo2.png

背景ってなんだ!!
始めて絵茶で背景かいてみましたが、もう二度とやりたくないと思いました。
と、いうかそもそも背景描けませんOTL遠近法とかもう知りません。

良子「ねぇちょっとごめん!あなた87番!?試験会場どこか分かる!?」
瑞穂「え?あ、この先だよ、一緒に行く??」

遅刻寸前で来た良子ちゃんは、受験番号が一個前の女の子見つけて声描け。
その子が瑞穂ちゃん。
でもって無事に合格した二人は同じクラスで、「この前はありがと」と良子ちゃん。
今後、二人は大親友となります。


と、原作者様に許可も得んと、勝手に出会いを妄想してみました( ´艸`)♪

ちなみに瑞穂ちゃんの入試結果はトップ。

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。