FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者さんこわい。

口の中に立派な口内炎ができて、痛くてろくにものも食べられないので、やたらと「痛い痛いひもじい痛い」を繰り返し呪文のように唱えていたら、母親からの一言

「歯医者に行って来い」

…いやだ無理だ絶対いかん、歯が死ぬほど痛むならまだしもたかが数日で治る口内炎ごときで歯医者なんていってたまるか。
歯医者にはものすごいトラウマがあるんだかんね!!

まだまだ小さかった竹が初めて行った歯医者で、ものすごい恐怖のために泣きわめいていたら、左右から看護婦さんに両手両足を拘束されなんか不気味な機械で強制的に口を開かされ抵抗できないことをいいことに問答無用で歯を削るという。

なんたる恐怖!!!

しかも言うに事欠いて、両手両足拘束されてるというのに「痛かったら手あげてね」だとふざけるな!!!

まぁその歯医者すぐかえたんですけどね。

そんなこんなで歯医者はとってもトラウマです。そんなもんでよっぽど、もう耐えきれんという痛みが襲うまで歯医者にいかないし、歯医者の入口をくぐるだけで全身震えますガタブル。


で、そんな歯医者嫌いの竹は、おかんの「歯医者行け」コールを一発否定。
そんでもって薬を塗ってしのいでいたらその翌日、なんということか。

歯医者に連行される夢を見た。
今までで一番の悪夢だったかもしれない。
幸い夢の内容は起きてすぐ忘れちゃったんですが、なんで「歯医者に連行された」といういやな場面をピンポイントで覚えてるんだ畜生。

おかんが「歯医者いけ」なんていうからだーうあー(ノДT)!


ちなみに口内炎はもうちょっとで完治しそうです。今回は治りがはやいなぁ。体が危機を感じたのかもしれないね。

comment

Secret

カテゴリー
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。